ロゼットとキャンディバッグは手軽に作れて大人気!単発レッスン、ライセンスレッスンどちらも随時募集しております

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

埼玉県所沢市
みんなから褒められる
大人のアクセサリー教室
lumietto(ルミエット)ユキです。

*hikoロゼット送料無料キャンペーンについて 詳細

*7/3 大人のおけいこ(ユリシスドンネワークショップ)開催します 詳細

来月中旬から子供達の夏休み。
その前から幼稚園は半日保育なので、ひとりの時間があるのは実質今月いっぱいです。

夏休み前のレッスンをご希望の方はお早めにご連絡いただけると助かります。

最新スケジュール

好きなものを、好きな色で、好きな言葉で。世界でひとつのロゼット作れます

最近、レッスンで作ってくださったロゼット。
お二人ともご希望のリボンの色で、文字で、世界でひとつのロゼットができました。

お名前チュールロゼット (hikoロゼット)
(生徒様作品)

こちらは色違い。
姉妹や親子、お友達と色違いで作るのが人気です。
男の子もリボンの色を水色やネイビーにするとぐっとしまってかっこいいですよ。

月齢ロゼット(hikoロゼット)
(生徒様作品)

こちらはhikoロゼットのマグネット式月齢ロゼットです。

お兄ちゃんの誕生日にも使えるように、使わない月齢の台紙を years に替えてご用意させていただきました。

ロゼットの文字もオリジナリティがあって、ママの愛情たっぷりのステキな月齢ロゼットが完成しました。

単発レッスン、講師養成講座、随時募集しております。hikoロゼットは講師が少ない今がチャンスです!

hikoロゼットは単発レッスンはもちろん、講師養成講座も随時募集しております。

hikoロゼット

講師養成講座の詳細はこちら

アンデコールロゼットとの違いは

*講師の数
*フォローの手厚さ

だと思います。

なんといってもまた講師が少ないので、レッスンがしやすいです。

講師の数も多くはないので、本部の先生からのフォローも手厚く、質問などがあっても直接本部の先生にお尋ねできるので安心です。

あと、裏技やおススメの道具なども講師専用のアカウントと教えていただけるのでとても勉強になります。

これからロゼットの資格を取って活動したい!という方にはおススメです。

アンデコールロゼットでもレッスンやイベントに多数出展経験がありますので、活動スタイルによってご相談にも乗れますので、お気軽にお問い合わせください。

不動の人気のキャンディバッグ。今月も新しい講師の先生が誕生しました。

当教室普段の人気のキャンディバッグ。

キャンディバッグ(カゴバッグ)

先日私がインスタとブログにも載せたカゴバッグのアレンジ作品を気に入ってくださり、ライセンスレッスンのお申し込みをいただきました。

まずはキャンディのライセンスレッスンの作品です。


(生徒様作品)

ライセンスレッスンでは2つ作っていただきます。

どちらもお好きな色のリボンで作れるので、考えるだけでワクワクします♡

そして、カゴバッグはアレンジ作品ですので、キャンディバッグのアレンジレシピの作り方で作っていただきました。

キャンディバッグアレンジレシピ
(生徒様作品)

C先生はブラックのリボンで。
キュッと締まるので大人な印象になりますね。
やっぱりかわいい♡

ライセンスレッスンを受けてくださった方でご希望の方にはカゴバッグの仕入先もお伝えしますので、ぜひ、ご自身で作ってくださいね。

もちろん、単発レッスンの方でカゴバッグで作りたい!という場合も作れます。
(仕入先はお伝えできませんのでご了承ください)

カゴバッグレッスンについてはこちら

アレンジレシピは同じ作り方でもいくつかパターンがあるので、作れる物や作品の幅が広がるので、お教室をされてる方にはオススメです。

新しいことを始めたいな

という方にはぴったりのライセンスだと思うので、作ってみたい!という方はお気軽にお問い合わせくださいね(^^)

LINE@やってます。
レッスンやイベントの先行予約やお申込みが簡単にできます。
お問合せもできますのでぜひ友だち追加してくださいね。

うまくいかない場合は
@suo5455y で検索してくださいね。

埼玉県所沢市周辺で活動しておりますが、
カフェやレンタルスペースでの出張レッスンも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)