◎イベント◎ 5/6は練馬のハグネリへGO!かわいいロゼットワークショップ開催します。シルクフラワーロゼット、リングフラワーロゼットもご用意いたします

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

埼玉県所沢市
おしゃべりしながらみんなで楽しく習い事
大人のおけいこ教室
lumietto(ルミエット)ユキです。

今年は桜が咲いてからあまり雨が降ってないからか、例年より桜が長い期間咲いている気がします。

桜はパッと咲いて、パッと散るからいいといいますが、やはり少しでも長く咲いてる方が嬉しいですね。

先日、4/28のファミトコ所沢のイベントのご案内をしましたが、実は、GWにもう一つイベントに出展させていただきます。

ロゼットワークショップ(ハグネリ)

今日はそちらのご案内です。

練馬の大人気イベントHug Neri(ハグネリ)にロゼットワークショップで出展させていただきます

去年7月にも出展させていただいたハグネリ。

(その時のレポートはこちらです)

Hug Neri(ハグネリ)初めてのワークショップのみのイベントだったにも関わらず、どのブースも大盛況でした。
(さすが大人気イベントです)

電車に乗って来てくださった方もたくさんいて、とても嬉しかったのを覚えています。
普段、レッスンなど全くやっていない場所にも関わらず、ほとんど絶え間なくブースにお客様がきてくださり、心が暖かくなったイベントでした。

今回、ハグネリが10回目を迎えるということで特別バージョンなんです。
そんな記念すべき回に参加できて光栄です。

5/6はワークショップのみ、
5/7は物販と施術系のブースが出展されます。

ハグネリ

そうなんです!2日間開催されるんです!!
お客さんとしてずっと楽しんでいたイベントだったのでワクワクします♡

私が出展するのはワークショップデーの5/6。
今回もロゼットワークショップでの出展となります。

簡単に、楽しく、そして、かわいいロゼットができるように準備しておきますね。

4/28のファミトコ所沢と違うのはハグネリではシルクフラワーロゼットも数量限定でご用意させていただきます。

こちらのシルクフラワーロゼットはお花(造花)を使ったロゼットでとってもかわいいんです。
前回のハグネリで5個ご用意したところ、お昼過ぎには完売しました!!

お花の花びらの雰囲気がかわいくて、女の子に大人気でした。

今回もかわいい色をご用意いたしますので、ぜひ、作りにきてください。

リングフラワーロゼットとシルクフラワーロゼット(ハグネリ)

そして、ハグネリには初登場、私のイチオシのリングフラワーロゼットもお持ちします。

リボンを組み合わせで作るリングフラワーロゼットはこちらでリボンを組み合わせた物をご用意しておきますので、真ん中の生地の部分とパーツをお選びください。

こちらは男の子や大人の方でもつけやすいロゼットですので、男の子、待ってますよ!!

こちらも数量限定となりますので、気になる方はお早めにお越しください。

Hug Neriは当日参加も大歓迎ですが、たくさんのブースをまわりたい、待ち時間なく作りたい方は事前予約がおススメです

この日はロゼットのほかにもたくさんのワークショップブースが出展されます。

*効率よくほかのワークショップも楽しみたい方
*予定があるので、待ち時間なく作りたい方
*お子様連れで長時間の滞在が難しい方

そんな方には事前予約がおススメです。

このページの下の方にあるLINE、またはメールにて事前予約を承ります。

○ハグネリの事前予約
○希望時間帯
○ご予約人数
○お名前
○当日連絡の取れるメールアドレス

上記項目を記載いただくと助かります。

ロゼット講師養成講座に興味がある!!ちょっと話を聞いてみたい!という方も一度作ってみませんか?

*ロゼット講師、気になるけど、どうなんだろう。。

*アンデコールロゼットとhikoロゼット、結局何が違うの?
(イベントではアンデコールロゼットを作ります)

など講師に関する質問にもお答えできますので、気になるな…という方はロゼットを作りながら話してみませんか?

イベントなので時間が限られてしまいますが、気になっていることにはお答えできると思うので、遠慮せずにお尋ねください。

幼稚園くらいのお子様から作れる簡単!楽しい!かわいいロゼットワークショップ。

GWの最終日はハグネリへGO!!!

LINE@やってます。
レッスンやイベントの先行予約やお申込みが簡単にできます。
お問合せもできますのでぜひ友だち追加してくださいね。

うまくいかない場合は
@suo5455y で検索してくださいね。

埼玉県所沢市周辺で活動しておりますが、
カフェやレンタルスペースでの出張レッスンも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)